<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

つかの間の春

すっかりご無沙汰してしまって、ごめんなさい~。
何かあったのでは、とご心配の方も居られたでしょうが、何もありません~。
何かあった時は、しっかりアナウンスいたします~。
またサボってやがると、舌打ちしておいてください~。

ずっと寒さが続いていますね。
それでも、ちょっぴりですが春の兆しが感じられます。
職場近くの梅が、咲いていました~。
e0101769_10403513.jpg


More
[PR]
by guu_osanpo | 2012-02-25 11:36 |

梅の花がほころんで~

寒い日が続いてますね。合間を縫って、白い梅が咲いてました。
ちょっと咲いてみて、様子を見ようと言う感じでした。
北国では雪の被害が続いてますが、寒さのピークは超えようとしています。
もう少しの辛抱ですね。

今日はこの写真1枚です~。
インフルエンザが流行っているようです。
予防は手洗いうがいですが、罹っている人がそばにいるなら栄養と休養をとって免疫力を高めましょう。
e0101769_6592515.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2012-02-06 07:09 |

春節祭続き~

これは宿泊した所からの長崎の夜景です。
よく、修学旅行生が泊まる所なんですよ。
左に見える、女神大橋がきれい~。

金曜日に、仕事が終わって行ったのでランタン会場には21時30分に行きました。
それで、駆け足状態で写真を撮りました~。
e0101769_6594237.jpg


More
[PR]
by guu_osanpo | 2012-02-01 07:17 | 散歩