<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

じゃがメル

施設入所中の父上を外泊させるために、沖縄から友人が毎月やってきます。
その彼女を、空港に送ってきました。
もう、ランタンフェスティバル一色になっていましたよ。
e0101769_21492725.jpg


More
[PR]
by guu_osanpo | 2013-01-21 22:08 | その他

野母崎スイセン祭り開始

年末は巨大門松、新年はこの野母崎スイセン祭りが定番になっています。
今年も行ってきました。
e0101769_2222435.jpg


More
[PR]
by guu_osanpo | 2013-01-14 22:56 | 散歩

お正月アラカルト

お正月は、ずっと姉の家族と一緒に過ごします。
いつもの姪っ子の子供達と、帰省した甥っ子達です。
子供達に付き合って、トランプやウノ三昧です。

花物が少ない冬の季節ですが、ロウバイが咲いてました。
e0101769_22391662.jpg


More
[PR]
by guu_osanpo | 2013-01-06 23:26 |

明けましておめでとうございます

昨年は、どんな1年でしたか。
新年を迎えると、今年はいいことがあるように感じますね。
それを信じて、健康第一で過ごしていきたいです。

大晦日の紅白歌合戦の結果もそこそこに、初詣に行ってきました。
いつもは、家内安全の破魔矢ですが、今年はこんな破魔矢がありました。
まだまだ、前に向かって歩いていきたいと思っています。
e0101769_8264575.jpg
おみくじは!!「大吉」でした~。
ここ3年、大吉が続いています。
初詣の時は、大吉の数が多いのかな~(*^_^*)

改めまして、皆様今年もよろしくお願いいたします。
e0101769_8265971.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2013-01-02 08:36 | その他