<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

コスモス、続いて秋の実も

秋の迷走台風で、皆様不安な日々をお過ごしではないですか。
九州は直撃しませんが、今朝からじゃかじゃか降ってます。
もう、充分地肌に水分が染みとおっているようです。

大好きな後姿~。
e0101769_23503840.jpg


More
[PR]
by guu_osanpo | 2013-10-24 20:32 |

野岳、大又農園のコスモス

朝夕が、涼しいどころか寒くなってきましたね。
コタツを出そうかという話に、そりゃぁ早いじゃろうと思いましたが、
いやいや、何か暖房器具が必要かなと毛布にくるまってテレビを見たりしています。
直に、布団も薄物のではなく冬用が必要になりそうです。

あちこちから、コスモス便りが聞こえてきますね。
ここは、30万本のコスモスです。
e0101769_7125539.jpg


More
[PR]
by guu_osanpo | 2013-10-21 07:59 |

大村市健康福祉祭り

昨日の空です。
今日もお天気が良くて、秋の空が天高く広がっていました。
しかし、今は雨になっています。
明日は、大型台風が上陸する予定。
被害が少ないといいのですが・・・
e0101769_2139134.jpg


昨日は・・
[PR]
by guu_osanpo | 2013-10-07 21:51 | 散歩

当た~り~(>_<)

宝くじは当たりません。
何故だか、こんな調査を仰せつかりました。
全国から、無作為に選ばれたそうです。
12人いるアパートの住人も3人ほど選ばれているようです。
めんどくさいなぁ~・・・
総面積、何畳かとか何平米かとか似たような質問。
家賃とか、収入とか人数とかよけいなお世話。
前、住んでいた所の住所とか何するねん。
調査の趣旨が、いま一つ解りませんが、お上からのお達しならしょうがないか・・・
これ読んでいる人の中にも、この調査が来た人がいるはずです。
e0101769_2312679.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2013-10-05 23:08 | その他