人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 白い花~ 花が急ぎ足で咲いてます。 >>

円融寺のサクラ

ポカポカ天気で、気温が20度を超えるようです。
5月上旬の陽気だそうですよ。紫外線対策が必要になってきました。

ソメイヨシノはすっかり散ってしまいましたが、円融寺のサクラをアップ
し損なっていました。これは、先週の様子です。もう散り始めていました~。
円融寺のサクラ_e0101769_9522670.jpg





池にたくさんの花びらが浮かんでいましたよ。
円融寺のサクラ_e0101769_9542221.jpg
円融寺のサクラ_e0101769_95354100.jpg
2週間前の咲き始めの頃です。
池にサクラが映っていました。上の写真でも見えるんですけどね~。
円融寺のサクラ_e0101769_9593349.jpg
6月下旬になれば、ここに蓮の花が咲きます~。
円融寺のサクラ_e0101769_95327.jpg
蓮の葉っぱが・・・
円融寺のサクラ_e0101769_955279.jpg
花びらに乗りたくなりますね~。   無理ですよ~。
円融寺のサクラ_e0101769_9551582.jpg
春休みだったので、小学生らしき男の子がおじいちゃんとお散歩してました~。
円融寺のサクラ_e0101769_1033819.jpg

by guu_osanpo | 2009-04-09 10:21 |
<< 白い花~ 花が急ぎ足で咲いてます。 >>