人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 空 プロ野球観戦が当たりました~。 >>

とうとう・・・

へへへ、今日は誕生日です。恥ずかしいなぁ~。
今朝方の夜明け前に生まれたということです。
6つ上の兄が、弟が欲しくて「女の子は要らない」と言ってたそうです。
朝起きてきて私を眺めているので、母が「女の子は捨ててくるね?」
兄「あんまり、みぞかけん(可愛いから)捨てんでよか」と言ったそうです。
それで、無事に現在まで育っています。(育ちすぎていますが・・・)

今の職場にいる女の子のおばあちゃんと同じ誕生日だそうです^m^
今朝は、友人からお祝いメールが3通届きました~。ありがとう。

誕生日聞かれて答えると「え~、大変な日に生まれたね」と、よく言われます。
9・11の悲劇は、私が生まれた後の事です。世界平和を祈念する日となりました。
(実際の、9・11は日本時間では12日になったばかりの時間でしたからね。)
とうとう・・・_e0101769_657353.jpg





ハツユキソウ(初雪草)(とうだいぐさ科とうだいぐさ属)
原産:北米。遠くから見て、白い花がたくさん咲いてる
と思ってしまいます。しかし、葉っぱが白くて花に見え
るんですね。ポインセチアの白バージョンだそうです。
よく見ると、花が咲いていて、やっぱり白い花ですね。
とうとう・・・_e0101769_6575920.jpg
で~、よく見ると何やら実のよな物が・・・今まで気づきませんでした~。
とうとう・・・_e0101769_6582565.jpg

by guu_osanpo | 2009-09-11 07:31 | その他
<< 空 プロ野球観戦が当たりました~。 >>