人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イギリス紀行番外編①赤い物 イギリス紀行⑩ロンドン夜編 >>

秋深し・・・

あっと言う間に10月も終わろうとし、晩秋に向かってます。夕暮れの早い事!
斜めになった太陽を横目に、せかれる様に家路に着きます。手足が、だんだ
ん温まりにくくなってきました。イギリスの気温はもう少し低かったようです。す
っかり稲刈りも終わり、少し残ってるのは今度の週末に刈り取られるはずです。

ウィンターコスモスが晩秋を彩り始めました。コスモスももう少し撮りたかったなぁ。
秋深し・・・_e0101769_6512661.jpg





散歩をしないと、季節のものに出会いにくいですね~。カラスウリも、車通勤では見つけにくいです。
秋深し・・・_e0101769_6513466.jpg
ヒトスジアマリリスが一度に咲いていました。
ここの方の花類にはいつもお世話になってます~。
秋深し・・・_e0101769_6502914.jpg
う~ん、どれも「私がきれいよ」と競ってます~。
秋深し・・・_e0101769_651881.jpg
秋深し・・・_e0101769_6511662.jpg
イギリス紀行に1ヶ月もかかってしまいました。実は、まだ続きます^^;

by guu_osanpo | 2009-10-27 07:23 |
<< イギリス紀行番外編①赤い物 イギリス紀行⑩ロンドン夜編 >>