人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨上がりのバラ ハウステンボス・他にも花が咲い... >>

夜のハウステンボス

泊まったホテルのチェックインは、ホテルヨーロッパで行います。
その後、バスでコテージの方に運んでくれます。敷地内なので、
歩いていけますが、始めの部屋への案内のなので乗せて行っ
てくれます。帰りの時なども、連絡すると迎えに来てくれますよ。
夜のハウステンボス_e0101769_774536.jpg





ハウステンボスの中は、運河が巡ってますが、クルーザーが通ってます。
シャボン玉を吹き出してました。たったこれだけのことでも、何だか嬉しいです。
夜のハウステンボス_e0101769_764498.jpg
夜は、イルミネーションで飾られています。
夜のハウステンボス_e0101769_78136.jpg
この日は、十五夜の前日、待宵月だったようです。
夜のハウステンボス_e0101769_781254.jpg
眼鏡橋~・・・ではありません~。。。
クリスマスには、もっとライトアップされることでしょう。
夜のハウステンボス_e0101769_7115862.jpg
そして、夜は花火で終わりです。
レーザー光線で彩られてます。
夜のハウステンボス_e0101769_79392.jpg
夜のハウステンボス_e0101769_794927.jpg
いつもながら、花火の写真はお粗末で失礼します。
実際は、もっときれいだったと想像力を働かせてくださいね。
夜のハウステンボス_e0101769_710179.jpg
友人4人と行きましたが、1人は犬が4匹留守番してるので帰りました~。
夜のハウステンボス_e0101769_7101024.jpg

by guu_osanpo | 2009-11-05 07:24 | 散歩
<< 雨上がりのバラ ハウステンボス・他にも花が咲い... >>