人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 個人のお宅のイルミネーション 木の実 >>

慰労会


昨日は、職場の慰労会でした~。忘年会と言わずに慰労会と言うそうです。
全体では50人程です。お酒は出るものの、あまりどんちゃんはしないようで
す。と言いつつも、出し物が有志であるらしい。最初は出ませんと言ってたの
ですが、後1年で定年の課長さん(女性)が何かしたいと言って来ます。それ
でついつい血が騒ぎ、プロデュースしてしまいました。100均で、トナカイの
角のカチューシャを買ってきて、チャイナドレスを友人から借りこのダンス
頑張りました~。アンコールまであり疲れました~。おばさんが3人で頑張
る姿を見て、来年は事務の若いお嬢さんたちが出ると言ってくれました~。

食べてしまって、お料理の写真を撮るのを思い出します。
このスープ、とても美味しかったです。一口飲んでパチリ。
慰労会_e0101769_21252954.jpg





それで、カメラを脇に置いてるのですが・・・それでも、忘れます。
まだ、手をつけてない人のを撮らして貰いました~。
慰労会_e0101769_21254712.jpg
殆ど、撮れていません。それで、後はデザートです。やっぱり、食い気が先に出てしまいます。
慰労会_e0101769_2126484.jpg

by guu_osanpo | 2009-12-16 21:59 | その他
<< 個人のお宅のイルミネーション 木の実 >>