人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 御用始 お正月~ >>

中学校同窓会


お屠蘇気分も今日で終わり、大半の方は明日からお仕事ですね~。
皆様方、どんなお正月でしか?久しぶりの顔に会えましたでしょうか。

昨日は、5年に1度の中学校の同窓会でした。前回を欠席し
たので10年ぶりとなりました。中にはもっと久しぶりの顔もあ
りました~。9クラス、約400人余り。90数名が集まりました。
中学校同窓会_e0101769_22273453.jpg





恩師の先生方も4人ほど参加していただき、校歌を歌って会が始まりました。
中学校同窓会_e0101769_22271142.jpg
誰が生徒か先生か解りません~。疑わしいけど、これは皆生徒ばかりです~。
中学校同窓会_e0101769_22272554.jpg
2次会は、2ケ所に分かれました。これは、3次会。
ビートルズ、ベンチャーズ世代です。青春の日を懐かしんでいました。
あっ、手前の人は同級生ではありません~。
中学校同窓会_e0101769_22274153.jpg

by guu_osanpo | 2010-01-03 23:09 | その他
<< 御用始 お正月~ >>