人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オオムラザクラ、満開~。 レンゲ畑~ >>

藤の花~

相変わらず、日本中が寒いですよね~。4月中旬を
過ぎているのに、雪が降っている所もあるようです。
こちらは、とても冷たい風が吹いてますが、久しぶり
のお日様が、顔を出してくれて少しばかり暖かです。

寒さの合間を縫って、花が咲いてくれてます~。
藤の花~_e0101769_22593581.jpg





日本的な高貴なお花ですね~。
藤の花~_e0101769_22595568.jpg
よそ様の門の脇に立派に咲いていました~。
藤の花~_e0101769_2302897.jpg
別の所にも白藤が~。
藤の花~_e0101769_2325339.jpg
ここも、毎年チェックしています。
藤の花~_e0101769_2331326.jpg
ブロック塀に沿って、とっても立派です。
向こうの方に・・・何やらうるさいです。
藤の花~_e0101769_234041.jpg
この方が、胡散臭げに吠えてました~。
写真を撮ったら、くるっと中に入ってしまいました~。
藤の花~_e0101769_2361278.jpg

by guu_osanpo | 2010-04-16 23:30 |
<< オオムラザクラ、満開~。 レンゲ畑~ >>