人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 諫早の眼鏡橋~。 藤の花~ >>

オオムラザクラ、満開~。

何処も、今朝は寒かったのではないでしょうか。
雪が降るだけでなく、積った所もあったようです。
朝のニュースは、積雪の様子でしたね。冬物の
コートやらマフラーやらが、まだ必要のようです。

ぼったんぼったんと、葉っぱの間に満開です。
オオムラザクラ、満開~。_e0101769_19295717.jpg





長崎は、風が冷たくても日が射して暖かいです。一頃
の花見のように、お弁当まで持ってくる人はいません
でしたが、お散歩がてらの花見の方がたくさん見えて
ました~。ベンチに坐って、眺めている人もいました~。
オオムラザクラ、満開~。_e0101769_19304335.jpg
お堀の水が輝いて、ボラが飛び上がっていました~。
オオムラザクラ、満開~。_e0101769_1931155.jpg
花の中に、花が
オオムラザクラ、満開~。_e0101769_19312862.jpg
咲いてます。
オオムラザクラ、満開~。_e0101769_1933053.jpg
寒い日が続いたので、エンジ色のつぼみが開ききらずに、そのまま落ちている物もありました~。
オオムラザクラ、満開~。_e0101769_19343311.jpg
そして、この日も結婚式の前撮りが行われてましたよ~。
オオムラザクラ、満開~。_e0101769_19345187.jpg

by guu_osanpo | 2010-04-17 20:40 |
<< 諫早の眼鏡橋~。 藤の花~ >>