人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 野母崎から権現山(遠見番所)まで たまには、美味しいもの~ >>

日当たりのいい所には~

今朝は寒かったのですが、昼間はいいお天気で小春日和となりました。
日当たりがいい所は、暑く感じましたよ。
このハハコグサは、調度日陰になっているので暗い感じですが、
日当たりがいいと眩しいぐらいでした。
日当たりのいい所には~_e0101769_22151955.jpg





カタバミが気温は低いけど、陽射しが気持ちいいねと言ってます。
日当たりのいい所には~_e0101769_22154158.jpg
アメリカフウロの花も、お日様の方ばかり向いてます。
日当たりのいい所には~_e0101769_22155617.jpg
カラスノエンドウも咲いてました~。
日当たりのいい所には~_e0101769_22161188.jpg

by guu_osanpo | 2010-12-01 22:31 |
<< 野母崎から権現山(遠見番所)まで たまには、美味しいもの~ >>