人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< タチアオイ お知らせ >>

たまには映画でも~

ぽっかりと用事が無かった土曜日、友人に「たまには映画見たよね~。」
それで、長崎まで行ってきました~。大村には映画館無いんです・・とほほ・・

雪に包まれた山の景色、とてもきれいでした。
山岳救助隊の方々の思いも、充分伝わってきました。
今の時期にぴったりの映画でしたね。
辛い場面もありましたが、前向きになれる映画でした~。

雲海の中に山の頂が見える映像は、以前登った槍ヶ岳から見た風景を思い出しました。
遠くに、富士山が見えたんですよ~。
涸沢の様子も、あの石ころの上にテントを張って寝たなぁとか、
朝起きたら、雷鳥が近くにいたなぁとか思い出しましいた。
たまには映画でも~_e0101769_7581244.jpg
さぁ、リフレッシュできたゾー!
by guu_osanpo | 2011-05-23 08:05 | その他
<< タチアオイ お知らせ >>