人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 野母崎スイセン祭り 橘神社の巨大門松 >>

お正月

巨大門松が年末の恒例ですが、お正月の恒例はこの日の丸です。
いつもの姉の家のお隣さんです。ご主人は80歳を超えておられます。
今年も元気でいて欲しいです。

大晦日から一夜明けただけで輝かしい新春です。曇り空ですけどね。
皆様、今年もよろしくお願いいたします。
お正月_e0101769_2346229.jpg





昨年は、大雪が降りました。今年は曇り空となった元旦、まずは初詣。
お正月_e0101769_2347166.jpg
ここも毎年恒例の場所、富松神社です。大村の人間は「とんまっつぁん」と言ってます。
お正月_e0101769_2347050.jpg
そして、おみくじは~今年も大吉です。
このおみくじを1年間持っています。
お正月_e0101769_23472382.jpg
そして、昨年のおみくじを結んできます。
あれ~、全く同じ内容です~。
つまり、昨年並み・・・まぁ、良いということかなぁ(*^_^*)
お正月_e0101769_23473092.jpg

by guu_osanpo | 2012-01-01 23:58 | その他
<< 野母崎スイセン祭り 橘神社の巨大門松 >>