人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春はそこまで~ 梅の花がほころんで~ >>

つかの間の春

すっかりご無沙汰してしまって、ごめんなさい~。
何かあったのでは、とご心配の方も居られたでしょうが、何もありません~。
何かあった時は、しっかりアナウンスいたします~。
またサボってやがると、舌打ちしておいてください~。

ずっと寒さが続いていますね。
それでも、ちょっぴりですが春の兆しが感じられます。
職場近くの梅が、咲いていました~。
つかの間の春_e0101769_10403513.jpg





シダレウメは、まだつぼみです。
つかの間の春_e0101769_10404643.jpg
足もと見れば、日本タンポポが~
つかの間の春_e0101769_1041611.jpg
オオイヌノフグリも、思いっきり手を伸ばして、
つかの間の春_e0101769_10411970.jpg
ニコニコ笑っています。
つかの間の春_e0101769_10412761.jpg
心なしか、枯れ木を伝ってくる陽射しも春めいています。
それでも、この2時間後には曇り空となり今にも雨が降りそうになりました。
来週も、お日様マークは見えません。
春が待ち遠しいですね。
つかの間の春_e0101769_10413779.jpg

by guu_osanpo | 2012-02-25 11:36 |
<< 春はそこまで~ 梅の花がほころんで~ >>