人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おむらんちゃんと会えました~ ユキヤナギの路 >>

楠本邸でお雛様のお守り

土曜日は、1年に一度お目見えするこの方達のお守り役です。
見逃したのですが、テレビで放映されたらしく「テレビで見たから」とお客さんがたが絶え間なかったです。
長崎新聞社の方も取材に来られていました。
小学生の郷土研究会のメンバーも来て、いろいろ質問されました~。
楠本邸でお雛様のお守り_e0101769_851679.jpg





この期間だけ、生け花が飾られています。
楠本邸でお雛様のお守り_e0101769_855036.jpg
ワンちゃん達や~
楠本邸でお雛様のお守り_e0101769_853599.jpg
美味しそうなケーキに
楠本邸でお雛様のお守り_e0101769_86686.jpg
食べたくなるサンドイッチです。^^;
楠本邸でお雛様のお守り_e0101769_861652.jpg
お庭には、ヒメシャガが咲き始めていました。
楠本邸でお雛様のお守り_e0101769_863553.jpg
ドウダンツツジも小さな鈴を揺らしてました。
楠本邸でお雛様のお守り_e0101769_864454.jpg
モミジも小さな花を咲かせていました~。
楠本邸でお雛様のお守り_e0101769_865139.jpg

by guu_osanpo | 2012-04-01 08:26 | 歴史
<< おむらんちゃんと会えました~ ユキヤナギの路 >>