人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大村公園は、観光シーズン。 楠本邸でお雛様のお守り >>

おむらんちゃんと会えました~

大村公園、昨日はお天気に恵まれすごい人出となりました。
駐車場が足りなくて、大変だったようです。
おむらんちゃんと会えました~_e0101769_5554553.jpg
 




紫外線だらけで、眩しかったですよ。
ここを背景に、何人もの方を記念撮影しました~。
おむらんちゃんと会えました~_e0101769_63865.jpg
寒かった冬が終わり、やっと花見が出来るとばかりにどっと人が押し寄せたようです。
おむらんちゃんと会えました~_e0101769_635018.jpg
今年から新人デビューのおむらんちゃん、大村のユルキャラです。
おむらんちゃんと会えました~_e0101769_555220.jpg
これが後姿。
おむらんちゃんと会えました~_e0101769_5551657.jpg
元気なサクラの精をイメージしているそうですが・・・
花びらが、座布団みたいで重そうです。
介添えがないと歩けないみたいです~。
おむらんちゃんと会えました~_e0101769_5552940.jpg
手前は、八重のオオムラザクラなのでまだ咲いてません。
菖蒲が先週より大きくなっていました。
おむらんちゃんと会えました~_e0101769_635986.jpg

by guu_osanpo | 2012-04-02 06:20 |
<< 大村公園は、観光シーズン。 楠本邸でお雛様のお守り >>