人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春から初夏の花へと咲き進んでいます。 大村公園は、観光シーズン。 >>

大村公園散り始めています。

日曜日の観光ボランティアは、午前中市内周遊バスでした。
これは、午後の部のバスを見送っています。
サクラが、ピークを過ぎてるようです。
大村公園散り始めています。_e0101769_691310.jpg





周遊バスで案内したお寺にに咲いていたシダレザクラ。
大村公園散り始めています。_e0101769_693088.jpg
これも散り始めてました。
昨日は、8日お釈迦様が生まれた日ですね。甘茶の接待が行われていました。
皆様、甘茶を頂いて嬉しそうでしたよ。奇遇にも、この日がお誕生日という方がおられました~。
大村公園散り始めています。_e0101769_693935.jpg
つつじがもうすぐ咲きますね。
大村公園散り始めています。_e0101769_694964.jpg
鳥の仕業か、花ごと落ちてました。
大村公園散り始めています。_e0101769_610082.jpg
お花見のお客さんは、むこうに見えるように多かったですよ~。
大村公園散り始めています。_e0101769_610118.jpg

by guu_osanpo | 2012-04-09 06:23 |
<< 春から初夏の花へと咲き進んでいます。 大村公園は、観光シーズン。 >>