人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 東彼杵、河川公園 お盆あれこれ >>

黒木渓谷

16日は、薮入り。地獄の釜の蓋が開くそうです。
昨日も、暑い1日となりましたね。
子供たちを連れて、大村の奥座敷黒木渓谷へ涼みに行きました。

薮入りの日は、家でおとなしくしているものだと思ったら・・
暑い時は、考えることは見な同じです。たくさんの人が涼みに来ていました。
たまたま、職場の友人も来ていました。そのお子さん達が仲良く遊んでくれました。
黒木渓谷_e0101769_7594945.jpg





雨で増水していた昨年の様子はこちらです。
黒木渓谷_e0101769_80671.jpg
陽射しが強く、水面(みなも)がキラキラと輝いていました。
黒木渓谷_e0101769_8104758.jpg
小さい子を連れた家族連れも多かったです。
黒木渓谷_e0101769_801613.jpg
あの岩の方は、プールのようでたくさんの子供達が泳いでました。
黒木渓谷_e0101769_802520.jpg
岩の向こう側は、少し深そうでした。
木の枝から、飛び込んでいる子もいましたよ。
水が冷たくて、気持ちよかったです~。
黒木渓谷_e0101769_803262.jpg

by guu_osanpo | 2012-08-17 08:14 | 散歩
<< 東彼杵、河川公園 お盆あれこれ >>