人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ながさきくんち 籠町の龍踊 ちょっと変ったカフェ >>

夕暮れさるく

毎年、今の時期に行われている夕暮れさるくをご案内して来ました。
これは、4日の夕暮れさるくです。
大村公園から武家屋敷までを1時間をかけて歩きます。
夕暮れさるく_e0101769_2124029.jpg





途中、灯ろうが置かれていました。
夕暮れさるく_e0101769_2125091.jpg
中はこんな感じです。
夕暮れさるく_e0101769_213431.jpg
そして、お茶会が振舞われました。
もちろん、私も頂きました。美味しかったですよ。
夕暮れさるく_e0101769_2131417.jpg
再び、大村公園に戻って、この上の料亭でお食事です。
皆さん、たくさん歩いてお腹が空いたことでしょう。
夕暮れさるく_e0101769_2132953.jpg
そして、今日の様子です。
夕暮れさるく_e0101769_2134271.jpg
今夜は野外コンサート、「出島カルテット」の皆さんの演奏を熱心に聴かれてました。
夕暮れさるく_e0101769_214857.jpg
フルートがメインで、ピアノ、ベース、ドラムの皆さんです
夕暮れさるく_e0101769_2141618.jpg
石灯ろうにもろうそくが灯されていました。
日の入りが早くなり、すっかり秋になりましたね。
夕暮れさるく_e0101769_2142427.jpg

by guu_osanpo | 2012-10-06 22:09 | 歴史
<< ながさきくんち 籠町の龍踊 ちょっと変ったカフェ >>