人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 光の王国 コレモおおむら >>

紅葉の秋月

ちょっと足を伸ばして秋月の紅葉を見に行ってきました~。
しっとりして、素敵なところです。(実際に小雨が降りました)
10時ごろには、かなりの人が訪れていましたよ。
紅葉の秋月_e0101769_2344331.jpg




まだ充分楽しめますが、ピークが少しばかり過ぎてるようです。
イチョウの葉の絨毯がきれい~。
紅葉の秋月_e0101769_23441622.jpg
皆さん、記念撮影に余念がありません。
紅葉の秋月_e0101769_23444819.jpg
お抹茶はいかが~と言われましたが・・・
紅葉の秋月_e0101769_2346299.jpg
いただいたのは、葛入りぜんざいでした^^; 
もちろん!大満足でした。
紅葉の秋月_e0101769_23451496.jpg
そしてもう一ヶ所、ここに寄りたかったんです。
入るときから行列です。
無事に、評判のカレーパンをゲットしました。
画像はありません。天然酵母のパンで美味しかったです!
紅葉の秋月_e0101769_2356351.jpg
お昼ごろには、この渋滞となってました。
早めに来てよかった~。
紅葉の秋月_e0101769_23561619.jpg

by guu_osanpo | 2012-11-25 00:02 | 散歩
<< 光の王国 コレモおおむら >>