人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 梅一輪 七草粥とスイセン >>

安否確認

1月も行ってしまいますね~。七草粥のままの映像で申し訳ないです。
いたって元気ですのでご心配なく。風邪も逃げていってますよ。
あんまり長く不在にしてるとご心配掛けるので安否確認です。(心配してない・・はは^^;)

ロウバイ、あちこち満開の木を見かけます。
風は冷たいですが、先週より気温が上がってるようで陽射しは暖かです。
安否確認_e0101769_14464545.jpg




これはビワの花、満開です。
見かけは悪くてもお花ですから、微かにいい匂いがします。
安否確認_e0101769_1447126.jpg
こんだけ咲いてると、豊作でしょう~。
梅雨が終る頃にはどっさり生りますね。
まだまだ先かな・・・いや、直ぐくるかも・・・
安否確認_e0101769_14471359.jpg
そして、ジンチョウゲ。
安否確認_e0101769_14473113.jpg
気が早いのがほころんでます。
もう直ぐ、立春。
まだまだ寒い日が続きますが、年が明けると春の兆しが感じられます。
梅は咲いたか~
安否確認_e0101769_14474251.jpg

by guu_osanpo | 2014-01-29 15:00 |
<< 梅一輪 七草粥とスイセン >>