人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 農村地帯のイルミネーション ラッピング >>

ご近所のクリスマスイルミネーション

ご近所のクリスマスイルミネーション_e0101769_21435395.gifいよいよ、クリスマスが近づいて参りました。子供たちはワクワク、大人は・・・・
最近は、個人のお宅でもイルミネーション満載に飾ってある所が増えました。これは、サンタクロースが集団でプレゼントを配っているようです。いきなり、集団で出現してびっくりしました。一番下のサンタさんは背中で登ってますよ。夜は、写りが悪かったのでフラッシュです。




ご近所のクリスマスイルミネーション_e0101769_21564634.jpg電気屋さんです。ここも、3人ばかりサンタさんが登っています。設置は早かったですが、イルミネーションになったのは先週からかな。サンタさん窓から入らず、屋根に登るのかな。でも日本家屋には煙突無いよう。昨年はしてなかったです。右側にパナソニックの看板が・・・・

ご近所のクリスマスイルミネーション_e0101769_2159034.jpg美容院です。ここも今年からです。チカチカはしてないですが、明るくてきれいです。天使が可愛いですね。
ご近所のクリスマスイルミネーション_e0101769_21595865.jpg個人のお宅です。去年はどうだったか覚えてないです。記憶にないということは・・・
でも、これだけ派手にするのは、初めてではないような気がします。
ご近所のクリスマスイルミネーション_e0101769_2211631.jpg歯医者さんです。毎年されてます。少しづつ本数が増えています。昨年は星はなかったです。
by guu_osanpo | 2006-12-21 23:37 | 散歩
<< 農村地帯のイルミネーション ラッピング >>