人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アリとタンポポ 菜の花の道 >>

吹きまくる風

昨日の豪雨は、今日はぴったり止みました。
でも、強い風はそのままで、今朝の散歩は吹き飛ばされながら歩きました。
追い風は足取り軽く、向かい風は正面へ歩けない程でした。
台風みたいでしたよ。この葉っぱの倒れ方を見てください。
3組の犬の散歩とそれ以外に4人しか会いませんでした。
いつもの半分ぐらいでした。
花はどれも首を振っていて、全然撮れませんでした。
吹きまくる風_e0101769_22514044.jpg
吹きまくる風_e0101769_22521159.jpg




パッチワーク教室の作品展に行ってきました。
皆さん、凄いですね。力作ぞろいです。
全部、手縫いです。こつこつと何ヶ月かかけて完成です。
吹きまくる風_e0101769_2395282.jpg吹きまくる風_e0101769_23101850.jpg
吹きまくる風_e0101769_23104685.jpg吹きまくる風_e0101769_2311277.jpg

吹きまくる風_e0101769_23141722.jpg←  私が、習っているモラという技法です。先生の作品です。
パッチワークとは違います。
布を何枚か重ねて、上の布をカットして下の布を出します。
ほつれないように、綴じ付けていきます。
私のは、なかなか完成しません。

by guu_osanpo | 2007-03-16 23:25 | 散歩
<< アリとタンポポ 菜の花の道 >>