人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ご近所の玄関先 芝桜♪ >>

蓮華畑♪


今日は、寒かったです(((>_<))) 風が強い上に、冷たいのなんの!!!
踏ん張っても吹き飛ばされそうでした。JRのホームは吹きっさらしです。
全国的にも、大荒れだったようですね。地震被害の方々にも、お気の毒でした。

今年の春は、菜の花をたくさん見ます。
畑にもたくさん植えてあるのを見ると、収穫用が多いようです。
そして、蓮華畑も良く目につきますよ。嬉しい!
これ以外に、あと4面ありました。一番密集していました。
他の場所も、あちこち蓮華畑を見つけています。
来年も、増えるといいなぁ。

この日も、風が強くて蓮華がびろびろびろーと揺れ続けていました。
目がチカチカしますね。すぐ次に行ってください。
蓮華畑♪_e0101769_2136269.jpg






やっぱり、目が・・・次行ってください。
蓮華畑♪_e0101769_21362055.jpg

白い蓮華は、すぐに目につきますね。得した気分がします。
蓮華畑♪_e0101769_21354666.jpg

やっぱり、揺れています。撮ってる私も揺れています。
蓮華畑♪_e0101769_2136396.jpg

ファインダーを覗かずに撮ってみました。
蓮華畑♪_e0101769_21365836.jpg

そして、母子草も咲いていましたよ。懐かしいですね。産毛が温かそうな感じです。
蓮華畑♪_e0101769_21372441.jpg


by guu_osanpo | 2007-04-04 21:57 |
<< ご近所の玄関先 芝桜♪ >>