人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 藤 久しぶりの朝の散歩 >>

散歩道の桜を振り返ります。

毎日散歩している所の桜が、すっかり葉桜になってしまいました。
ここは以前ご紹介した所です。
空気の感じが全然違いますね。こちらが、30分ほど遅い時間です。
散歩道の桜を振り返ります。_e0101769_9561442.jpg

今年は、休日が雨模様だったりして、お天気に恵まれませんでした。
満足のいく写真ではありませんが、アップしますね。





3月30日の写真です。どの蕾も「いざ、咲かん」という風に膨らんでいます。
散歩道の桜を振り返ります。_e0101769_9574778.jpg
まだまだ、蕾が多いですね。
散歩道の桜を振り返ります。_e0101769_9582142.jpg
菜の花とのコラボレーションです。
散歩道の桜を振り返ります。_e0101769_959298.jpg
数日後、お天気になったら撮りなおそうと思ったのですが・・・
散歩道の桜を振り返ります。_e0101769_9594244.jpg
4月1日です。お天気を悔やんでもしょうがないです。
散歩道の桜を振り返ります。_e0101769_100528.jpg
散歩道の桜を振り返ります。_e0101769_10171733.gif
                                                         で、いつものしつこい定点観測。
肝心の2日以降がないとうお粗末な結果でした。

by guu_osanpo | 2007-04-11 22:45 |
<< 藤 久しぶりの朝の散歩 >>