人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 青い葉っぱも美しい 梅雨の走り~ >>

やっと梅雨が来たのかなぁ???

エキサイトのメンテナンスが終わりましたね
だいぶ行きやすくなりましたが、まだ重たいです。
完全復帰はいつになるのでしょうか。

からから天気の時は、雨に降って欲しかったですが降ると「蒸し暑いねー」と文句を言ってます。
紙がくたっと湿っています、インクの渇きが遅くなるので資料の印刷はあんまり高速ではできません。
おかげで、田植えがはかどったようです。JRの窓から見える田んぼは、ほとんど植えられていました。

お天気続きの時に写したものです。
ネムノキ(合歓)(まめ科ねむのき属)以前、緋ムネをご紹介しました。
冬場のお散歩コースではありませんが、これから蓮の花が咲くお寺ヘの道の途中に咲き始めました。
やっと梅雨が来たのかなぁ???_e0101769_23225069.jpg






4~5個ぐらいしか咲いていませんが、蕾がたくさん着いています。
木全体がピンクに覆われることでしょう
やっと梅雨が来たのかなぁ???_e0101769_22473671.jpg

タチアオイもたくさん咲いています。真夏の花ですね。白い色が、清々しいです。
やっと梅雨が来たのかなぁ???_e0101769_2248154.jpg
やっと梅雨が来たのかなぁ???_e0101769_22482150.jpg

ピンクもどうぞ、真っ赤な色もありますね。
やっと梅雨が来たのかなぁ???_e0101769_2249168.jpg

電線が邪魔でした(~_~;)
やっと梅雨が来たのかなぁ???_e0101769_22491658.jpg

フジウツギ(藤空木)(フジウツギ科)花期:夏
夏に枝先に穂状花序をを出して良い匂いのする紅紫色の花をつけます。
有毒植物ですので注意とかいてありました。
やっと梅雨が来たのかなぁ???_e0101769_22493836.jpg

by guu_osanpo | 2007-06-14 23:23 |
<< 青い葉っぱも美しい 梅雨の走り~ >>