人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヒマワリのアップ かっぱサミット >>

自宅でカキ氷

訳あって、自宅を離れています。そう逃亡の旅に出ているのです。
ははは、違いますよ~。仕事の都合で、長崎の友人宅に居候です。
自分のパソコンじゃないと使い辛いですね。貸して貰っているのにゴメン。
写真アップもままならないので、非公開で貯めたものをアップしますね。

東日本の方では、暑さがだいぶやわらいで来たようですね。
こちらは、まだまだ暑いですぅ。そんな日はこれですよ、これ!
自宅でカキ氷_e0101769_1724383.jpg





中はこんな風です。鋭い刃が見えましたか。まぁ、言ってるほど鋭くはありませんが、よく削れます。
自宅でカキ氷_e0101769_1725578.jpg
ほらほら、シャリシャリ削れますよ~。
自宅でカキ氷_e0101769_173434.jpg
蜜は白なので目立ちませんが、コンデンスミルクがけ~。
いただきま~す。
自宅でカキ氷_e0101769_1731293.jpg

訪問が、思ったほどできませんが、ご容赦下さい。
2週間後に帰りましたら、自由自在に馳せ参じます。

by guu_osanpo | 2007-08-21 18:52 | 手作り
<< ヒマワリのアップ かっぱサミット >>