人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 稲刈りの開始~ 明日からは秋のはず~ >>

雲とコスモス

コスモス便りが、ちらほら聞こえてきます。
長崎にも4、5ヶ所ありますが、一番手近にある市内の場所に行ってきました。
この日は、残念ながら曇り空だったんですね。
実は私は雨女で、出かけると雨が降るようです。
コスモスには青空が似合いますが、今日のところは雲を仰ぐコスモスです。
雲とコスモス_e0101769_18302526.jpg






ここには30万本のコスモスが植えられています。
向こうに、たくさんのコスモスが見えますか、別に隠しているわけではないんですが・・・
雲とコスモス_e0101769_18233729.jpg
雲とコスモス_e0101769_18285154.jpg
雲とコスモス_e0101769_1829169.jpg
雲とコスモス_e0101769_1830787.jpg
ここはこの時と同じ場所です。あの生まれたばかりだった羊たちがこんなに大きくなったんですね。
雲とコスモス_e0101769_18294596.jpg

by guu_osanpo | 2007-10-01 20:06 |
<< 稲刈りの開始~ 明日からは秋のはず~ >>