人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日は雨漏り風~ 灯りほのか 夕暮れさるく >>

ご近所のコスモス~

あちらこちらで、ちょっとした空き地にはコスモスが今を盛りに咲いていますね。
これは、朝の散歩に友人と待ち合わせする場所で振り向くと咲いています。
この時と同じ場所なんですよ。
ある時ふと赤いものがちらちら見えるような気がして、よく見るとコスモスが・・・たくさん咲いてる~。
何時の間にコスモスが蒔かれていたの~。魔法を見るような気持ちでしたぁ~。
朝日に輝くコスモスも素晴らしいですね~。思わず、バシャバシャ撮りました。
ふと、人の気配が・・・朝日が昇ったばかりというのに、もう畑仕事をされているご夫婦が・・
ご苦労様です。頭を下げて、退散いたしました。
ご近所のコスモス~_e0101769_1836180.jpg





太陽を背にしたコスモスです。ぱっちり開いています。
ご近所のコスモス~_e0101769_18361176.jpg
まだ、眠っている人(?)もいます。お昼ごろに咲くのかな~。
ご近所のコスモス~_e0101769_18374270.jpg
朝露でぐっしょりして、輝いています。
ご近所のコスモス~_e0101769_18362144.jpg
雫が落ちそうです。
ご近所のコスモス~_e0101769_18364284.jpg
キラキラと・・・
ご近所のコスモス~_e0101769_18365558.jpg
そばには、ヒマワリがつぼみ状態です。ふっふっふ、今から咲くのね~、10月のヒマワリよ~。
ご近所のコスモス~_e0101769_1837639.jpg

by guu_osanpo | 2007-10-14 19:32 |
<< 今日は雨漏り風~ 灯りほのか 夕暮れさるく >>