人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ある晴れた日に~ 素敵なデート >>

花跡です~。

昨日は、1日中冷たい雨が降って寒かったですよ~。
何処も出掛けずに、ひきこもっていました~。
こないだ生まれた赤ん坊をずっと見ていたんですけどね。
見ていて、全く飽きませんね~。こちらのなすがまま、きゅうりがぱぱの世界です。
しかし、おっぱい飲んでも、飲んでも泣くのは何故じゃー!
おかげで、ずっと抱いていました~。
頬ずりすると、おっぱいと思って口をこちらに向けます。
必然的に、口と口が・・・あ~れ~。

今日も蔵出しです!(実は職場なんです。狭い事務所に立った1人。チャンス)
さてさて、これは何の実でしょう?実はこの時の百日紅なんですよ~。
でも、1週間後にはこの枝は切り掃われていました~。
夏に、またきれいな花を見せて頂きましょう!
花跡です~。_e0101769_2147484.jpg





これは、形がそのままなので解りますね。中の方に実も残っています。
花跡です~。_e0101769_21465160.jpg
これは枯れずにそのまま残っていました。冷蔵保存ということでしょうね。
花跡です~。_e0101769_21471738.jpg
さて、これは~?は~い、タンポポでいいですよ~。
典型的なタンポポの綿毛ですね。
花跡です~。_e0101769_21473121.jpg
さ~、吹き飛ばしてくださ~い。
花跡です~。_e0101769_2147418.jpg

by guu_osanpo | 2008-02-27 09:56 |
<< ある晴れた日に~ 素敵なデート >>