人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブルーベリー摘み♪ いつまでも、円融寺の蓮 >>

デジカメ、いよいよお陀仏か(ーー;)

芙蓉の花が咲き出しました。
門柱越しに撮ったので金網の陰が写っています。
この写真までは、無事撮れたんですけど・・・
デジカメ、いよいよお陀仏か(ーー;)_e0101769_832656.jpg





これが、私の愛用のデジカメ。5年も頑張ってくれました。
デジカメ、いよいよお陀仏か(ーー;)_e0101769_812315.jpg
こんな、画面のまま動いてくれないんです。
あちこち、ボタンを押してると何かの拍子で動き出すんですけどね。
困ったちゃんになってしまいました~。
私の手足、いや目のように働いてくれていたので、機動力がた落ちです。
デジカメ、いよいよお陀仏か(ーー;)_e0101769_8121266.jpg
これは、デジカメ1号です。でかいでしょう!奇しくも同じメーカーだったんですよ。
まだ、動いてくれます。 しかし、スマートメディアは時代錯誤!
デジカメ、いよいよお陀仏か(ーー;)_e0101769_8363452.jpg

それで3号機・・・値段は、断然お安くなっていましたよ。今までで一番安いです。
そして、かなり進歩していました!しかし、機能に慣れるまで時間がかかりそう。
結局、単純なAUTO機能だけになりそうですけど・・・さてさて・・・どうなりますやら・・・
それで、今朝撮った写真です。ズームで撮ったんですよ~。
デジカメ、いよいよお陀仏か(ーー;)_e0101769_957552.jpg

by guu_osanpo | 2008-08-05 10:10 | その他
<< ブルーベリー摘み♪ いつまでも、円融寺の蓮 >>