人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ユキヤナギコースのサクラ 天正少年夢祭り >>

大村公園のサクラ

昨日は雨風がひどかったですが、全般的にいいお天気が続いています。
今日も青空が広がり、暖かい日となりました。サクラの開花が急速に進んでいます。 
大村公園のサクラ_e0101769_1843675.jpg





大村公園のサクラ、かな~り咲いていました。市役所発表では3分咲きという事です。
大村公園のサクラ_e0101769_17582475.jpg
一度に咲くことは無いので、どの状態をもって3分と言うのでしょうか。
大村公園のサクラ_e0101769_17584525.jpg
サクラのしたには、花菖蒲の葉っぱがきれいな緑色です。
大村公園のサクラ_e0101769_1759686.jpg
本格的な、花見客はまだまだですが、きれいに咲いている様子に皆さん目を細めていました。
大村公園のサクラ_e0101769_17592432.jpg
花菖蒲も、今のうちにと手入れをされていましたよ。
大村公園のサクラ_e0101769_1759424.jpg
花のアーチも、満開になれば空の面積が少なくなります。
大村公園のサクラ_e0101769_17595848.jpg
今日も、結婚式の前撮りをされていました。
後姿を撮っていると・・・私、オジャマムシだったようです(>_<)
大村公園のサクラ_e0101769_1801265.jpg
細かく、顔の向きとか手の位置とかチェックされていました~。
お幸せに~♪
大村公園のサクラ_e0101769_18026100.jpg

by guu_osanpo | 2009-03-23 18:20 |
<< ユキヤナギコースのサクラ 天正少年夢祭り >>