人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 引越しの手伝いと言いながら・・... 楠本屋敷の続き~ >>

サクラ、散り始めました~。

今年の開花予報と開花宣言は例年になく早かったですね~。
しかし、満開を前に寒波が到来して、長~く花見を楽しむことが出来ました~。
それでも、いよいよ散り始めています~。
はらはら・・・はらはら・・花びらが散っていく姿に見とれてしまいます。
これ、花びらが散っているんですけど・・・・・見えませんね・・・
サクラ、散り始めました~。_e0101769_21271279.jpg





ユキヤナギコースの散歩道も花びらが散っています。
花ごと落ちてるのは、鳥がついばんだ後らしいですよ。
サクラ、散り始めました~。_e0101769_2127397.jpg
それで、こんな風にドウダンツツジにサクラの花が咲いています~^^;
サクラ、散り始めました~。_e0101769_2128836.jpg
ホーホケキョどころじゃない、とってもきれいなウグイスの声が聞こえます。
どこだどこだ~???~あそこだ~。こちらを見ています~。
サクラ、散り始めました~。_e0101769_21283090.jpg
そして、八重桜が咲いていました~。
サクラ、散り始めました~。_e0101769_21285220.jpg
ソメイヨシノのはかなげな様子もいいですが、八重桜のにぎやかさもいいですね~。
サクラ、散り始めました~。_e0101769_2129198.jpg
絢爛豪華な元禄絵巻です。
サクラ、散り始めました~。_e0101769_2131220.jpg
つぼみも、まだまだありますよ~。
サクラ、散り始めました~。_e0101769_21312781.jpg
転勤する友達の引越し手伝いなど、などなど、等等しばらく忙しい日々です。
1週間ほど、ブログをお休みします~。ゴメンナサイ~。
サクラの写真がまだあるんですが、後程と言うことで~m(__)m

by guu_osanpo | 2009-04-01 21:48 |
<< 引越しの手伝いと言いながら・・... 楠本屋敷の続き~ >>